--.--/-- (--)

 






【EDIT】 記事編集 |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/20 (Sat)

乾燥してたお肌が潤った♪ 

【高級美肌成分ビューテス】は私の中では結構お気に入り♪

生ロイヤルゼリーを配合した話題のスキンケアなの!

せっけんはキメ細かくて、そして弾力がすごい!!!!

この洗顔石けん自体が美容液なんだってΣ(´□` )

↓顔につけるとこんな感じ♪

しばらくたっても泡は消えなかった゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

1度使っただけでも実感出来るほどの保湿力があったよ♪

せっけんの泡のよさには、とても満足です♪
さて次は、メインの美容液だーーー(o^∇^o)ノイエイ


これが美容液だよ(*´ω`*)

これ1つで、化粧水も乳液もいらないの♪
それなのに、すごくしっとり゚+.(*ノェノ)゚+

生ロイヤルゼリー配合だから少し黄色い美容液だよ(≧∇≦)
この美容液すんごく伸びるの!Σ(゚ロ゚;)

なめらかな優しいクリームで、すごく伸びがいいから

少しつけるだけで肌に十分いきわたるよ♪

つけた瞬間に肌になじんで、しばらくたっても肌がふっくらもちもち

゜・:*:.。.:*:・'゜(*´-`*)ウットリ*:・'・:*:.。.:*:・'


ビューテスは商品到着後60日以内なら、返品・返金保証100%なの!
使い切ったカラの容器を返品してもOKだよ♪

すごい自信だよね((´益`*))ヶラヶラ

だからまだ使ったことない方はどうかな?+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とにかくオススメ!!(`・ω・´)ゞビシッ!!








【EDIT】 記事編集 |  体験レビュー  | trackback  | comment | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
