--.--/-- (--)

 






【EDIT】 記事編集 |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/04 (Thu)

ボロボロと除去してお肌ツルツルに! 

お化粧のりがいまいちだなーって思った時は、
お肌の角質を取ってみるといいよー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

顔の角質除去にだんぜんオススメなのがこれ!!!!


で、3つのうちのこれ↓が角質をボロッボロと取ってくれるの♪


たっぷりとつけて1~2分待つ!
そうすると、ジェルが水状になってくるんだよー♪

そしたら指で優しくクルクルーってするだけ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


こんな感じでボロボロと出てくるんだよー(* >ω<)=3 プー

写真のは、少し指でさわった程度なんだ!
もう少しクルクルすると、もっと出てきたよー♪


角質をとった後のお肌にはホントにツルツルなの!
まさに一皮剥けたようなお肌に…

゚+.゚(*´-`*)ウットリ+.゚



つるつるすべすべで触ってると気持ちいいよ(つω`*)ポッ

しかもお肌が白くなるし♪

敏感肌で乾燥肌の方におすすめの商品だから安心して使えたよ
マジでおすすめだよーーーー!!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


この3点セットね、通常価格1,260円なんだけど、
お試ししやすい58%オフの525円で購入出来るよ♪

●誰でも簡単にできる乾燥肌改善法



全身を綺麗にする時は↓これも使ってるよ♪
リーブルクリアスキンジェル





【EDIT】 記事編集 |  体験レビュー  | trackback  | comment | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
