--.--/-- (--)

 






【EDIT】 記事編集 |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/24 (Mon)

東急ハンズでぶっちぎり第1位!! 

発売初日で東急ハンズで第1位になった石鹸!

サボンMgを買ったよーΣd(ゝ∀・)

友達も大絶賛だったんだ!!!
お肌が白くなるらしいよ( ´艸`)ムププ

すごーい+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

私はまだ使って3日目なんだけど、洗顔する時にお肌がキュッってなるの!
サッパリー!!!って感じ♪

それだけ肌の汚れを落としてくれてるって事なんだよねー!

こんなにキュッってなる石鹸は初めてかも( *´艸`)クスクス
お肌がキュってなると嬉しいよね!
なのにカサカサしないんだよぉ♪

トライアルサイズだけど、洗顔だけならたっぷり1ヶ月も使えちゃうんだって!
もちろん全身にも使えるよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

しかも髪の毛にも使えるんだってー!

リピート率90.3%、東急ハンズでぶっちぎり第1位獲得
使ってみると実感出来ると思います!

お肌の黒ズミやシミもこれで薄くしちゃおう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚







【EDIT】 記事編集 |  1575円以下  | trackback  | comment | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2007/09/26(水) 05:13:56 | 
 | HOME | 
