--.--/-- (--)

スポンサーサイト 






【EDIT】 記事編集 |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/10 (Mon)

100円で美肌になっちゃおう! 

エーエフシーの低分子コラーゲン毎日飲んでますー♪


1ヶ月分あるから、まだまだあるよ( *´艸`)クスクス
100円とは思えないよね♪

コラーゲンを飲み始めてからのお肌の調子がよくなったよ!
やっぱりコラーゲンって必要なんだって実感((´益`*))ヶラヶラ

何もしてなくてもお肌に潤いを感じるんだよ♪
これならリピートしても500円だから、嬉しいよね( *´艸`)クスクス
その日のお肌の調子に合わせて、3粒~6粒飲んでね
でも6粒だとかなり多いと思う・・・

私は3粒でもう十分だよ♪
たまに3粒でも多いかなって思うくらいだから、2粒でも適度な潤いを保てるかも

キャンペーン中にお試ししてみてね♪


スポンサーサイト





【EDIT】 記事編集 |  体験レビュー  | trackback  | comment | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
