--.--/-- (--)

 






【EDIT】 記事編集 |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/19 (Sun)

リピート購入♪100倍浸透する美容液! 

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


届いたよぉぉぉぉ~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

vc100の現品~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



こんなに大きい~!!( ´艸`)ムププ

(右がトライアルサイズのvc100

これならたっぷり使えるよぉぉ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


スポイトもでかい!!((´益`*))ヶラヶラ


トライアル使ってみてすごくお気に入りになった美容液♪

トライアルの記事はこちらから見れます
↓↓↓↓↓
『VC100トライアル使用感レビュー』

やっぱり翌日にお肌の変化がわかるってすごいよね!

これずーっと使ってれば、シミもどんどん無くなるし♪
毛穴も引き締まって、気になる黒ずみもなくなる!!


お友達もリピートしてる子たくさんいるよ(*´ω`*)
かなり評判いいです!
オススメの美容液だから、要チェックだよぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


【高濃度VC】で★即効うる肌★






【EDIT】 記事編集 |  リピート購入してる商品  | trackback  | comment | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
