--.--/-- (--)

 






【EDIT】 記事編集 |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/15 (Wed)

角質とれると化粧のりもよくなるよ! 

外出が多くなるお盆休み♪

角質とってますか?( ノω)コッソリ

角質取ると化粧のりも全然違うから、「まだ角質取った事ないよぉ」
って方にも、ホントおすすめ♪

だってね・・・・・


!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ボロッボロ取れちゃうんだよぉ!!!



これは、はまる事間違いなしです(⊃∀`* )エヘヘ♪

かと言って毎日やっちゃうと、お肌痛めちゃうから気をつけてね!


おすすめの角質除去商品は、リーブル スキンクリアジェル


これは、顔・ひじ・ひざ・かかと・と全身に使えちゃうんだ!

だからこれ1本あれば、もう十分+.゚(*´∀`)b゚+.゚

以前、かかとの角質除去したから、その時の記事も読んでみてね♪
『かかとの角質レビュー記事』

こっちは↓顔の角質除去した時の記事♪
『顔の角質レビュー記事』


こんな感じで簡単に角質取れちゃう~!


角質とった後のお肌は、ほんとに気持ちいい
つるつるして、ずっと触っていたいお肌になるんだよぉ(⊃∀`* )エヘヘ♪


なくなったら、リピ決定してます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
200mlとかなりの大容量なので、まだまだたっぷりある( ´艸`)ムププ

これなら、かなり長持ちするから超嬉しい!


透明肌を目指すなら、ポロポロさせなきゃ!角質除去で生まれ変われ、素肌!

お肌が湿ってるとうまく角質がとれないので、気をつけてね♪





【EDIT】 記事編集 |  2100円以下  | trackback  | comment | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
