--.--/-- (--)

 






【EDIT】 記事編集 |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/29 (Sun)

続・草花木果の透肌マスクジェルヾ(o^▽^)ノ 

昨日に引き続き、今日も草花木果の記事~♪

前回のトライアルセットだと、固形せっけんが付いてきたんだけど

今回のセットは、透肌ミルクウォッシュ

まずは、気になる泡立ちから~。゚+.(・∀・)゚+.゚


ジャン!こんなに泡立ったよ!

(クリックすると拡大で見れます)

逆さにしても落ちないよー♪


泡がすごくフワフワしてて気持ちいい~(*>ω<*)
洗顔後もさっぱり!すっきりしてすごく気持ちよかったー!!


さっぱりすっきりする洗顔は気持ちいい+.゚(*´∀`)b゚+.゚


続いて、透肌ローション♪
こんな感じで透明だよ~
  
(クリックすると拡大で見れます)

うん!!これもさっぱりした付け心地(*>ω<*)
すんなりお肌になじんで気持ちいい♪
しっかり浸透してくれるから、付けた後カサつくことがなかったよ!



そして、透肌マスクジェル美容液♪
  
(クリックすると拡大で見れます)

ジェルの伸びがすごい!ベタつきもないし少し付けるだけで十分でした!

少量でいいので、使える期間が延びるよね( ´艸`)ムププ

しかもこのジェルは、厚めにぬればマスクにもなっちゃう優れもの!!
マスクの使用間隔は、だいたい週に2回くらいだって♪

私は、ホイップパックを愛用してるから、
透肌マスクジェルをマスクには使った事なかったけど
今度、使ってみようかな~♪(*´-`*)


おまけで付いてた日中美容液とメーク落としとコットン♪


サンプル付いてると嬉しいよねー((o(>▽<)o))

しっかり浸透、毛穴もなくして素肌美人目指そう!
透肌スキンケアでツルツル肌★トライアルセット1260円♪






【EDIT】 記事編集 |  体験レビュー  | trackback  | comment | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2007/07/30(月) 22:43:58 | 
 | HOME | 
