--.--/-- (--)

 






【EDIT】 記事編集 |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/21 (Thu)

ファンケルのコラーゲンセットおいしいぞぉ!! 

《実感できるコラーゲン》☆ファンケル HTCコラーゲン実感セット☆

HTCコラーゲン(15日分)840円 と
テンスアップEX(50ml+3本)750円 で
1,590円が

特別価格の980円


注文してからわずか2日で届きました~

はやーい+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

これ注文する時に、不在でも在宅でも
玄関前においてもらうように指定出来たのー♪

そこが結構気に入ったー

不在だとまた連絡しないといけないから面倒くさい((´益`*))ヶラヶラ
しかも在宅でも指定出来て嬉しい♪
もちろん玄関前だけじゃなくて他にも色々指定出来たよ♪


これね特許取得商品で、コラーゲン2600mg配合!

しかも…人気クチコミサイト@cosmeのベストコスメ大賞


サプリメント部門 第1位 おぉ(゚ロ゚屮)屮


味はね、ヨーグルト風味って書いてあるんだけど・・・


まさにその通り!!Σ(・艸・。)

すごい美味しいよぉ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

効果もちゃんとあったよ♪
お肌しっとり(*´ω`*)


コラーゲンドリンク最高です。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


コラーゲンは量より質!【進化型コラーゲン】でお肌ぷるぷる♪FANCL






【EDIT】 記事編集 |  1050円以下  | trackback  | comment | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2007/07/07(土) 01:29:50 | 
 | HOME | 
